★うるたん★ブログ

うるたんの日々



ぷりん

師団長になってプレゼントもらいましたぁ~(〃ノωノ)



pure.png




SANCCのお見上げに



アイスくんからガチャもらいました



プレ




なんかみたことないものが当たった(*゚Д゚*)



性能見た感じではAK-47と同じ感じでした(・∀・。(-∀-。)ウン♪



武器切れたら使ってみようかな・x・b

こぉひぃ

ようやく



投擲功績も終わり



投擲




戦功も終わり



勲章




師団長になりましたぁ~



師団長




ホント久しぶりに



ウェアに長時間こもりました(=´▽`)ゞ



ウェアにこもりながら思ってたけど



みんなアサルト上手いなぁ~w



俺も上手く使えるといいのに(*・ ・*)




まいるどぉ

今日のクラン戦で



AIMがかなりよかったのか



バンバンSRがあたってくれて



いっぱいキルできた\(○^ω^○)/



2.png



師団長までとりあえずHGは終わったから



あと3つ頑張っていきます♪(゚▽^*)ノ⌒☆




どりっぷ

最近SR専として



ラグジャンについて調べてたりしてるけど



なかなかできてるのかどうかとか



どこでできたりするのか



まだしっかり分かってないのが(´ー`A;) アセアセ



誰か優しい人教えてえええええええw




(´,,・ω・,,`)

今日はマウスセンシを上げて



SRもってcwいきました



でも結構DKばかりでなかなかあたらなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



一応今のセンシになれていきたいなって思います(o・∀・)b゙



もっとガンガン役に立てるSR専目指していきたいな(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク




ぐりこぉ

SANCC大会で



るかつんとやこっちが2位になりましたぁ(*゚Д゚*)



ホントに二人ともヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



俺も機会があれば大会行ってみたいですねぇ゚+.(*ノェノ)゚+



今日のcwで久しぶりにSR持ちました(・∀・。(-∀-。)ウン♪



やっぱり1発で敵が倒せるって気持ちいいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



でもストッピングがなかなかうまくできず



野良行った時に全然あたってくれなかったのは



ショックでしたw・・・(・∀・i)タラー・・・



少しずつでも感覚もどしていこうかな(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン



うぱぁ~

ようやくタッチダウン5段階が終わり



参戦2級ゲッチュしました



1.png



師団長まで



残すは戦功だけとあとちょっとなので



少しずつでも頑張っていこうかな・x・b





カフェオレ

久しぶりに投稿ですw

この頃はポイントもないとということで(´д`ι)



ARを頑張ってますw



今日のcwはいつもよりもAIMがよかったのか



Kiilが結構いい感じに取れたおっお(*´ェ`*)



いつもはDKばかりだけど最近AKにも慣れてきた感じで



当てられるようになって来たから



次の目標はHSがちゃんと当てられるように



頑張っていきたいな(*ノω・*)



あ、それと先ほど中佐の2号棒にいつの間にかなってたw



あがったところをちゃんと確認したかったなw






プロフィール

うる

Author:うる
更新がんばっていきます
これからも
よろしく(●ゝω・)~☆NE!!

= サドンアタック =
Name: Seraphim|uL
Clan: .Seraphim
KD: 52%
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit

= ラテール =
194 印
175 盗
193 民
193 前
193 神
185 超
180 属 (削除)
131 闘 (新)
129 魂


使用デバイス
Mouse: 初期
Pad: なし
Keyboard: 初期

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

カテゴリ
リンク
検索フォーム

QRコード

QR

