★うるたん★ブログ

うるたんの日々



ぐりこぉ

SANCC大会で



るかつんとやこっちが2位になりましたぁ(*゚Д゚*)



ホントに二人ともヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



俺も機会があれば大会行ってみたいですねぇ゚+.(*ノェノ)゚+



今日のcwで久しぶりにSR持ちました(・∀・。(-∀-。)ウン♪



やっぱり1発で敵が倒せるって気持ちいいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



でもストッピングがなかなかうまくできず



野良行った時に全然あたってくれなかったのは



ショックでしたw・・・(・∀・i)タラー・・・



少しずつでも感覚もどしていこうかな(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン



この記事に対するコメント


ありがとう~ちゅう(*´д`*)

うるたん出るとき見る!!ガン見!!
【2012/03/05 16:24】 URL | るかつん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
るかつん > ガン見される///
出るからには優勝狙っていこう・x・b
【2012/03/06 02:39】 URL | うる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lovers33.blog77.fc2.com/tb.php/30-39dc0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

うる

Author:うる
更新がんばっていきます
これからも
よろしく(●ゝω・)~☆NE!!

= サドンアタック =
Name: Seraphim|uL
Clan: .Seraphim
KD: 52%
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 8
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit

= ラテール =
194 印
175 盗
193 民
193 前
193 神
185 超
180 属 (削除)
131 闘 (新)
129 魂


使用デバイス
Mouse: 初期
Pad: なし
Keyboard: 初期

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

カテゴリ
リンク
検索フォーム

QRコード

QR

